忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/29 (Mon) 04:49:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.429
2011/06/03 (Fri) 10:45:55

「意識障害の本当の原因はどこか?」とか、
「前のように元気になれるのか?」とか、
「父の希望を(家に帰りたい)叶えてあげるべきか?」とか、
「生活保護の申請をどう思って居るのか?」とか、
病院から電話が来る度、考えさせられているぬそです。

正直、しんどい...でもぬそパパンにはぬそしか居ない。
「1人で抱え込むな」と言われても、一緒に抱えてくれる人は居ない。
せめて、家のアレコレのフォローを…と思って居ても、相方は相変わらずで、
自分で食べた食器すら台所に片付けてくれない。
食べっぱなし、散らかしっぱなし。
月曜の一件以来、相方から話しかけられることは全くない。
昔なら喧嘩っぽい事をした後の気まずそうにしている空気を、
ぬそからアレコレ気を遣って機嫌を直してもらってたけど、一度このことに関して注意してるからさ。
もう、ぬそから相方にご機嫌伺いはしない。
くだらない事で腹を立て、ずっと機嫌の悪い俺様のご機嫌を伺いやがれと言われてもさ…ふっ。

あら…愚痴になってるw

そんなこんなで、パパンの事を色々思って居たら、


685 名前:にせぬそ ◆7Dq///nuso メェル:sage 投稿日:2011/06/01(水) 23:07:07.53 ID:o9CwNSpY
 ☆ チン  〃 ,,;⊂⊃;,、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・д・) <  超どへんたしUNKOOおおおおおおおおおおお
      \_/⊂ ⊂_ノ】_ \______
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |  
   |  変態UNKOO  .|/   無気力で寝たきりになったりするよりはマシだと考えよう


って言ってくれる人がいた。
あー。発想の転換って素晴らしい。
ぽじてぃぶしんきんぐってやつなのかしら?

真っ暗な箱の中に閉じ込められている時に、外から一筋の光が差した感じってわかるかな?
「まだ大丈夫!いける!」って思えた。

こういう事をさらっと言ってくれる人がいて良かったと、本当に、本当に、思った。
言った本人がどういう気持ちで言ってるかは置いといてさw

ひさしぷりに、パパンの夢を見なかった。
これもまた一歩前進か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]