忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/05/11 (Sat) 04:40:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.469
2011/08/19 (Fri) 18:53:23

14日目 結果 準決勝
作新学院(栃木) - 光星学院(青森)◎ 0-5 ○
日大三(西日本)◎ - 関西(岡山) 14-4 ○

15日目 予想 決勝戦
光星学院(青森)◎ - 日大三(西東京)

ぬその予想 46戦 30勝

というわけで、おかげさまで青森県代表が決勝戦で闘う所を初めて見ることができるぬそです。
うれしーなー…。
ぜひぜひ、青森に優勝旗を持って帰らせてください!!

今日の日大三の試合を見ると、勢いがありすぎて怖いんですけどね。
願望です。強烈な願望です。
PR
No.468
2011/08/18 (Thu) 21:28:58

12日目 結果
東洋大姫路(兵庫) - 光星学院(青森)◎ 1-2 ○
如水館(広島) - 関西(岡山)◎ 3-8 ○

13日目 結果
智弁学園(奈良)◎ - 作新学院(栃木) 6-7 ×
日大三(西東京)◎ - 習志野(千葉) 5-0 ○

14日目 予想 準決勝
作新学院(栃木) - 光星学院(青森)◎ 
日大三(西日本)◎ - 関西(岡山)


ぬその予想 44戦 28勝

あぁ…後3試合で甲子園終わりか…さみしいなぁ。
光星学院が決勝に進みますように…
No.467
2011/08/18 (Thu) 09:18:02

8月の第1週目の話し。
ジャスコの自転車置き場でぬそチャリが倒れていた。
傘スタンドには、傘の持ち手しか残っていなくて、本体は他の自転車の足下に転がっていた。
木の持ち手。ささくれだった木が指に刺さり泣いた。
お気に入りの日傘が破壊されてしまった事実も強烈にショックだった。
炎天下。とりあえずの日傘を買って帰ってきた。

火曜日の話し。
お出かけから帰ってきた時みつけた。
マンションの自転車置き場。
傘スタンドにさしてある傘があらぬ方向を向いていた。
とりあえずで買った傘が、スタンドに装着されたまま曲げられていた。
何かにぶつけて曲がったのなら、傷だって付いてるだろうし、ぶつかったであろう部分がへこんでると思う。
でもそんな所はなく、全体的に優しくまげられていた。
やられたのか?
ぐったりしつつ、相方が「治してやる」といってくれた物の、結局持ち手の部分が割れてしまい使い物にならない。
もうね、何とも言えない気持ち。

水曜日。
日傘を探しに買い物に出ようとチャリンコ鍵をさして自転車置き場から出ようとした。
後ろタイヤがぺしゃんこだった…。
なんだよ....もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
自転車屋さんに持ってった。
てくてく歩いて持ってった。
連日歩き回って限界だったぬその腰〜股関節。
修理してもらった自転車こぐのも強烈に辛かった…

なんかの呪いですか?
No.466
2011/08/16 (Tue) 21:46:21

11日目 結果
金沢(石川) - 習志野(千葉)◎ 1-2 ○
八幡商(滋賀)◎ - 作新学院(栃木) 3-6 ×
如水館(広島) - 能代商(秋田)◎ 3-2 ×
智弁和歌山(和歌山)◎ - 日大三(西東京) 4-6 ×

12日目 予想
東洋大姫路(兵庫) - 光星学院(青森)◎
如水館(広島) - 関西(岡山)◎

13日目 予想
智弁学園(奈良)◎ - 作新学院(栃木)
日大三(西東京)◎ - 習志野(千葉)

ぬその予想 40戦 25勝

今日の試合、全く見てません。
どうでしたか?楽しかったですか?
見たかったです…。
後で「熱湯甲子園」見ます。
No.465
2011/08/15 (Mon) 21:06:01

10日目 結果
新湊(富山) - 東洋大姫路(兵庫)◎ 1-11 ○
光星学院(青森)◎ - 徳島商(徳島) 6-5 ○
関西(岡山)◎ - 明豊(大分) 7-1 ○
智弁学園(奈良)◎ - 横浜(神奈川) 9-4 ○

11日目 予想
金沢(石川) - 習志野(千葉)◎ 
八幡商(滋賀)◎ - 作新学院(栃木) 
如水館(広島) - 能代商(秋田)◎
智弁和歌山(和歌山)◎ - 日大三(西東京)


ぬその予想 36戦 24勝

おかげさまで本日の予想は全て当てさせて頂きましたが、
光星学院の試合しか見てません。
相方のご厚意により、この試合をまったりと堪能した後に外出致しました。
第1試合はなんか見損ねたw
11日目の試合も、きっと見れないんだろうな…(ノД`)シクシク
No.464
2011/08/14 (Sun) 17:15:31

9日目 結果
英明(香川) - 能代商(秋田)◎ 0-2 ○
白樺学園(北北海道) - 智弁和歌山(和歌山)◎ 7-8 ○
日大三(西東京)◎ - 開星(島根) 11-8 ○

10日目 予想
新湊(富山) - 東洋大姫路(兵庫)◎
光星学院(青森)◎ - 徳島商(徳島)
関西(岡山)◎ - 明豊(大分)
智弁学園(奈良)◎ - 横浜(神奈川)

ぬその予想 32戦 20勝

10日目の第2試合は青森の試合です。だから勝って欲しいのです。
きっと、巨人の坂本くんも母校の勝利を願っていると思うのです。
だけど、明日は月曜日。
相方が休みなのです。
せっかくの夏休み。
きっと出かけるとか言うんだろうな…。
見れないなぁ…。(ノД`)シクシク。
No.463
2011/08/13 (Sat) 20:15:41

8日目 結果
習志野(千葉) - 明徳義塾(高知)◎ 9-3 ×
帝京(東東京)◎ - 八幡商(滋賀) 9-3 ×
作新学院(栃木) - 唐津商(佐賀)◎ 3-2 ×
如水館(広島) - 東大阪大柏原(大阪)◎ 7-4 ×

9日目
英明(香川) - 能代商(秋田)◎
白樺学園(北北海道) - 智弁和歌山(和歌山)◎
日大三(西東京)◎ - 開星(島根)

八幡の逆転満塁ホームランを見て、予想外して悔い無し!と思った。
全部外すかもとは言ってたけど、実際外して脱力することなく、すがすがしかったですよw

ぬその予想 29戦 17勝
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]