忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/26 (Fri) 18:36:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.195
2008/03/23 (Sun) 13:23:50

腰が痛くて甲子園行きを断念したぬそは息子2とお留守番していた。

昼頃、息子2が吐いた。
数分後すごい下痢しだした。

食べては吐き、飲んでは下してはいるものの元気に遊んでいる。
ロタウイルス(乳白色の下痢)じゃないか?と気付いた時には昼を過ぎ...
ぬその目の前に大量の洗濯物が現れた。

こうげき 
にげる 
むし  ←

と言う訳にも行かず、吐きながら追いかけてくる息子2をかわしつつ掃除とか洗濯とか頑張った。
夕方には熱も上がり(38度前後)せっかく食べれたゼリーもリバース。
泣きながら眠りにつき、夜中に何度もぐずり、朝も早からぐずりまくる。

本当なら休日だけ診療してる診療所に連れて行ければいいけど、
この状態で自転車に乗せて連れて行って良いものか悩む。
(今にも雨が降りそうな天気&腰の激痛)

自分と息子2のどっちが大事なんだよ?!と思いながら、休日診療所に連れて行っても月曜日には掛かり付けに連れて行かなければならないことを考えると、様子見させていただきます。
今朝はミルク戻さなかったし。熱も相変わらず38度前後だけど遊んでるし。
下痢も大分落ち着いてきたし。
脱水にならないように水分補給はしっかりしておきます。

息子2が起きてる間、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと抱っこしてなきゃいけないので腰が悲鳴を上げてるけど、この位がマンするよ。息子2のほうがしんどいだろうし。

今、息子2は寝ているので高校野球観ながらまったりする。
下関商vs履生社が今まさに延長戦突入するので、ちょっと興奮してきた。
頑張れ下関商!
(大阪の応援しないのかよ!w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪無題  | HOME |  ちっ...≫
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]