忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/19 (Fri) 23:06:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.192
2008/03/06 (Thu) 23:45:57

宣誓
わたくし「ぬそ」は
巨人ファンを卒業する事を
ここに誓います



というわけで、シーズン突入まで数週間という今頃になってやっと腹くくりました。
あんな選手集めしか出来ないならもういいよ。もう知らん。と思い続けること数年。
なま暖かくオチしようかとも思ったがやっぱりむり。
慎之助は好きだけど、やっぱり巨人のやり方はダメだよ。
金さえ出せば良いってもんじゃないっしょ?
外国人選手も、現時点で日本で活躍してる選手に札束ちらつかせてちょっぱってくるんじゃなく、自分達で海外から探して来いよ。
上原...はやく巨人辞めてメジャーでもどこでも行け。
そしたらおおっぴらに応援できる。
慎之助も巨人から離れてくれないかなー...あとあの選手とこの選手と...

高校野球だけを生き甲斐にしようか...
どうしようか...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題














巨人(笑)
ben 2008/03/07(Fri)14:20:37 編集
Re:無題
スウィーツ(笑)
【2008/03/09 12:02】
無題
アンチ巨人が昔から言い続けてきたことw
URL 2008/03/07(Fri)21:50:53 編集
Re:無題
だからオイラも昔から言っとったやろ?
だから亮とオイラは仲良くやってこれたんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ(謎)

そんな事より新しい恋はまだかね?

【2008/03/09 12:07】
無題
俺は内海の「生え抜きを信じろよ」発言に同意してやめました

野球は見るけどね。
5cents 2008/03/10(Mon)23:42:20 編集
Re:無題
甲子園が綺麗になるので野球は観に行きます。
今日は甲子園で阪神と巨人の練習試合だそうです。
別に観たいと思わんかった。
【2008/03/12 16:34】
無題
これからは矢野謙次とラミレスのキャラクターと條辺剛と入来智を応援しようかと思っている。
5cents 2008/03/12(Wed)21:20:17 編集
Re:無題
>これからは矢野謙次とラミレスのキャラクターと條辺剛と入来智を応援しようかと思っている。

じゃぁ、かかし亭の揚げ物となかにしのうどんを食った感想をどうぞ。
【2008/03/14 13:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]