忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/28 (Thu) 23:30:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.614
2014/05/11 (Sun) 00:25:50

体調崩してます

でも、ぬそ父の様子が変です。
ここからここまでは本当だと思う。でもここから先は眉唾物…。という話をしだしたりしてます。
かまって欲しいのだと思うのです。なんせほったらかしてますから。
(申し訳ないけど、我が家のことでいっぱいいっぱい)
ケアマネさんから連絡をちょくちょく頂いて様子を教えて頂いてますが、いよいよダメですかね…。鎖骨治って様子みてからでも良いんじゃないか…と先送りにしてるんですが…まずいかな…

関わるのやめてた母親が、このままだと持って1〜1年半とか言われてるんですが、その話をぬそ父に話したらですね、予想外の返事が来ましてね。
ベタぼれだったのでね、「会いたいかい?」ってきいたら「会いたくない」なんて言うわけですよ。自分の姿を見せたくないってのもあるのかな…。会わないで後悔しないかな…。

離婚してる老いた親の世話をするのは一人娘のぬそ。
って言っても、もろもろの事務的な事しかしないけど。
そんなぬそは子供の発達障害やら、受験準備やら、マンションの役員やら、小学校の役員やら、自分のPDやら、フラバでPD発作とか、でガタガタです。

こんな状態で、ぬそ母の様態の連絡が来ると、またまた落ち着きがなくなるバクバク感。ここんところ、ずっと不安定です。でもスーパーで安売りがあると必死で買い物に行きます。そして寝込む。
そんな悪循環。

母の事ですけどね…。
やらずに後悔すると本当に取り返せないので、やりたくないけどやって後悔する方を選ぶことにしました。
子供達に「かーちゃんってひどいな」って思われたくないってのあるから…
だから、子供連れて病院に行って来たんたけど、やっぱりぬそは母が好きじゃないんだな…と認識して、割り切ることにして帰ってきたんですけど…。

最近、抗がん剤治療の副作用で激しい貧血らしく、何度も倒れているようで…。
それがまたなかなか良くない病状で、わがままお嬢様爆発中らしく…
孫の顔を見たがってるらしいんですけどね…。
良好な親子なら、飛んでいくんでしょうけど…。写メで済ませます。
これがぬその精一杯。

冷たいな。ぬそって。さいてー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]