忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/05/14 (Tue) 09:38:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.34
2006/09/20 (Wed) 12:46:34

18日 オイラにとっては3年半ぶり。吉野家の牛丼を食させて頂いた。
この日の為に、母に頼んで車を出して貰った。
(近所に吉野家がないのだよ。松屋とすき家はある。餃子の王将は3つもあるのに、なぜ吉牛がないんだ!?)

母と息子とオイラと3人で小一時間並んでみた。
店内で食べる人は次々店内に吸いこまれていった。
お弁当で持って帰る人は並び続けていた。

そんな時、1組の夫婦らしき男女が....(特に女性が)

「おんどりゃぁ〜!ごるぅぅぅぅぅぅらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

と、何やら「ぅらぁぁぁぁぁぁぁ」と叫んでいた。
「外で並んでる奴らに謝らんかい!!ごるぅぅぅぅぅぅらぁぁぁぁぁぁぁぁ」と。

店内で食べる人は数分で食べられるのは、外で並んで待っている人に対して不公平じゃないか?というようなことを言っていたみたい。

オイラ、別にきにせぇへんよ。
中で食べる人は、先にたべさしたってもええんちゃう?あかんの?

ちなみに、吉牛デビューだった息子は「うますぎやぁ〜!!!」と言いながら、何も食べさせてない子に食べ物をあたえたかのようにむさぼり食っていた。
「また復活したらたべようねぇ〜♪」と御機嫌だった息子。
オイラも美味しく頂いた。

アメリカ産牛肉に神経質になってないって、問題なんかね...?
(アメリカの人はみんな食うてるやん?騒がれる前も食べてたやん?)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワイドショーで見て吉牛思い出した私は赤子を担いで猛ダッシュ
3時頃だったけど5人位しか並んでなくて拍子抜けしたのである。
ちなみに俺が貰った手ぬぐいは白黒だったぞ
吉野家カラーのその色のが欲しかった。
ben 2006/09/20(Wed)22:51:51 編集
Re:無題
>ワイドショーで見て吉牛思い出した私は赤子を担いで猛ダッシュ
赤子を担いで猛ダッシュ...見たかったw
早い店では売り切れてた時間だね。まにあってよかったね。

てぬぐいは、両方の色をもらえたよ。
息子は大喜びだよ。
「2つとも貰っていい?」って言われて、オイラのぶんは無くなったよ。
【2006/09/21 09:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]