忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/05/14 (Tue) 22:39:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.35
2006/09/22 (Fri) 16:56:11

検診に行ってきた。(明日から31w)

前回の検診で、部分前置胎盤が治ってるといわれていたのだが....
紙一重で治ってないらしい。
微妙に子宮の入り口にかかってるような、かかってないような、よく見れば少ぉーしかかってるっぽいらしい。
まずい。これは非常にマズい。何がマズいって、管理入院が必要になる可能性があるのだよ。諸君。
俗に言う「紀子さんと同じ状態」って話。つまり、手術前から入院して様子を見るって話よ。
本来なら手術前日入院でいいけど、手術1〜2週間前から入院しなきゃいけなくなる可能性があるっちゅう話。
貯血についても、必要にならなきゃ良いんだけど...必要かもしれないねぇ...って感じらしい。

いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

で、気にしていた体重は...前回より0.5kg減ってた。なんで?
家の体重計はあほか?え?あほなんか?
便秘で体重が増えとったのに...なんでや?
まぁ、怒られへんかったからよかったけど。

取り合えず、次の検診まで安静にって事らしい。
無理や。安静になんかしてる暇ない。

わんこが2人とも下痢してて、トイレするたびに掃除+消毒しなあかんし。
息子の運動会あるし。お弁当作らなあかんし。
ウルトラマンの映画に連れて行けって言われとるし。
相方の帰りは遅いし。でも帰ってきてから1時間以上話してまうし。
そやから寝る時間遅なるし。でも起きる時間は相方より1時間近く早いし。
夜中に腹の中のアカサンに蹴られて目が覚めるし。
美容院にも行きたいし。衣替えもしなあかんし。
昼寝しようとしたら、勧誘電話とか、わけわからんなんかがピンポン押しよるし。
朝日新聞の勧誘もめっさしつこいし。(一週間の間に4回も来んなよ!)

もう....誰か助けてくれ...............
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]