忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/05/03 (Fri) 14:31:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.344
2010/05/18 (Tue) 21:14:47

息子1の担任の話。

若い女性の方なんですよ。担任の先生。
家庭訪問の時も玄関先で突っ立ったまま。
何か話てくれるわけでもなく、私に「何かありますか?」とだけ。
私が何か話しても「はぁ。」「はぁ〜い」という気の抜けた返事。
なんだかなーっと思って居たのです。

今日、18日に提出と言っていた物が、担任の勘違いにより実は20日提出だった…
という事で、尿検査の尿を最終的に三回も提出されられる羽目になった息子1。
その「ごめんなさい」の電話がかかってきた。

ついでなので、先日耳鼻科検診で引っかかった息子1の「治療完了報告書」の話をした。
(これに引っかかると、医師のOKをもらわないとプールに入らせてもらえない)
「鼻炎」という診断だったのですが、花粉症でした…なのでプールOKと言われましたが、
息子1は書類をきちんと提出しているでしょうか?と聞いたら貰ってないという。
ちゃんと提出させます…と言って電話を切った。

あらら。と思いながら息子1に「この前の書類、提出するの忘れてるでしょ?」
と聞いたら「ちゃんと渡した」と言っていた。
なんじゃそれ。

大丈夫なのかな…
すごく......................不安です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]