忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/30 (Tue) 15:42:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.341
2010/05/04 (Tue) 16:32:52

というわけで、でっかい公園に行きましたよ?
息子1はJ BORAD持って。
ぬそはスケボー持って。

でね、20数年ぶりにちゃんとスケボーしようと思ってね。
ちゃんとスニーカーで行ったんですけど、息子1のズックはサッカー用の靴。
ちゃんとスニーカー買ってあげようかな?と思って、
コンバースのハイカット買ってあげたんですけどね?
息子2まで欲しがっちゃって、結局2足ハイカット買う羽目になりましたよ?
コンバースのローカットの赤が欲しかったぬそ、息子2の赤いハイカットに指加えて
ぐっと我慢ですよ?w

公園の近所で弁当買って、公園で弁当食って、ちょっとぬそママンの所に行って、
その後公園でLet's スケボーですよ?




息子2、なかなかいい感じで乗ってた。
やるな...こいつ...

で、肝心のオイラ。
スケボーに乗っただけでドキドキする心臓ってどういう事よ?www
自分の運動神経が退化しまくっている現実を受け入れただけだった...orz

まぁ、楽しかったけど。

また行こう。今度は水筒とかレジャーシートかちゃんと持って行こう。
うん。そうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]