忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/29 (Fri) 08:01:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.283
2009/09/25 (Fri) 21:53:22

最近、聖飢魔llの話をあちこちで耳に(目に?)するのですよ。

その昔信者だったオイラは何かを思い出すのです。
あの頃はまだ中学生で、衝撃を覚えた…とか、
誰それがCD返してくれなかった…とか、
借りてダビングした…とか、
誰それとミサに行った…とか、
ミサの追っかけしてる「ヒデーモン」が面白かった…とか、

思い出せそうで思い出せない。小教典と大教典のタイトルがなかなか思い出せず…
あんなにお布施したのに…
時間って残酷だわ…

その、過去のお布施の産物をほじくり出してみた。


で、見てみた。


うーん。いい。
びっくたいむちぇんじぃず とか言う曲のも持ってなかったかな…
もうちょっと持ってたと思うんだけどな…。

ついでに、COLORとかG.D.FLICKERSとかも出てきたよ。もちろんビデオね。
レピッシュもユニコーンもでてきましたよ。

当然、XもhideもKATZEもGRAND SLAMも色んな録画ビデオも出てきましたよ。

片付けるの大変...(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーお宝いっぱいじゃん。お呼ばれしたいw

BIGTIME~は実家にカセットあるよ。最後に長官のイエスタデ~♪ってのが入ってるやつ。

そういや近所の靴屋でキティとヨシキのコラボデザインのイボイボサンダル売ってた。
ちょっとそこまで買い物用にいかがっすか?
ころもち 2009/09/26(Sat)23:51:25 編集
Re:無題
来る?ニヤニヤ

ヨシキティーはね、賛否両論なんだよw
ぬそ敵には却下だw
【2009/09/27 10:44】
無題
ジ・アウター・ミッション ! れえざあですく持ってるがな!

ラッツ・バーンの長官と参謀のギターバトル最高やがな ( ・∀・)

ビデオの最後で構成員たちが乗り込む魔界車が世を忍ぶ仮のトヨタカリーナEDやったがなw

振り付けがラッキイ池田やがな~w
ゆずらん@携帯厨 2009/09/27(Sun)20:28:10 編集
Re:無題
ラッキー池田さんは、ビデオにも登場されてますがな。
【2009/09/28 14:44】
無題
おっとそうそう、人間界で云うところの化粧台とやらの前で
世を忍ぶ仮の人間のメイクを落として素悪魔顔に戻られて
御髪の勢いを復活させているデーモン閣下とライデン殿下も (・∀・)イイ!!

殿下は現在でも朝食はカツ丼なのであろうか?
ゆずらん@携帯厨 2009/09/28(Mon)04:57:56 編集
Re:無題
このシーンが一番好きだ
【2009/09/28 14:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]