忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/29 (Fri) 05:31:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.285
2009/10/04 (Sun) 15:04:48

昨日まですげー天気悪かったんですよ。
「この洗濯物どうするよ?」ってくらい天気悪かったのに…。
まぁ、運動会が予定通り短縮される事もなく出来たから良いんですけどね。
良いんですけど、暑すぎやっちゅうねん。
(30℃超えててもおかしくない感じ)



で、昨日までのぬそですよ。
頭痛いし、腰も痛いし、せーりつうもしんどい。
夕べは、12時過ぎまで下準備して、朝6時から弁当作るために寝たんですけどね。
こういう時って何で寝付けないの?
うだうだうだうた1時過ぎ。
やっと寝たのに3時半頃息子2が起きちゃうし。
ラジオつけてぬその事起こそうとしてますよ?
お茶飲みたかったみたいですよ?
結局4時過ぎまでウダウダウダウダして6時起床。
息子1のお弁当と、ついでに相方のお弁当と、息子2とぬそのおにぎり作ったんですよ。

で、この炎天下の運動会。
疲れた。
障害物競走に出た息子1ですが、スタートちょっとフライングしてしまい、
慌てて立ち止まると転びかけ、結局ビリでしたよ?
でも、綱引きは2回とも息子1がいる紅組が勝ち。
最後に沖縄の「エイサー」を踊ったんですけど、もうノリノリ。
楽しそうにしてました。よかった。よかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい運動会でえがったえがった。
来年は小学校と幼稚園、2回になるね。こら大変だw
ころもち 2009/10/06(Tue)08:28:37 編集
Re:無題
来年は大変だwww

ちなみに、小学校の運動会には、相方の会社の社長&副社長もいらっしゃるのです...
(副社長の息子さんが、同じ学校なのだよ)
ぬそはバレないようにコソコソするのです...
【2009/10/06 22:51】
無題
旦那と夜の運動会を開催しれ
ごせんつ 2009/10/06(Tue)23:27:15 編集
Re:無題
そう言うのは、今後一切しないという約束で夫婦を続けてるわけでw
【2009/10/07 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]