忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/29 (Fri) 20:45:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.286
2009/10/07 (Wed) 22:03:49

久しぶりに美容院行ってきたよ!
パーマあててきたよ!スパイラルだよ!
前髪作ったよ!中学生以来のぱっつん前髪。

相方が休みだったので行けた美容院なんですけどね。
帰ってきたら、息子2の満面の笑みでのお出迎えとは対照的に、ソファーでいびきをかきまくりの相方。

お前は何故寝ているのか?
子守りの留守番頼まれたのに寝てるなんて...。
窓も開いてる。ベランダで遊び放題の状態。
玄関の鍵も開いてる。
もうね、この危機感の無さにびっくり。

ぴっくりって言えばね、買い物に行ってきたんですよ。
トイザらス。
加湿器とかゲームソフトとかも買っちゃったから、結構値段行くだろうなーとは思ってた。
で、予想以上に行っててびっくり。
帰りの車中で気付いた。
買ってないもの入ってる。2499円の物。
トイザらスに行ったことある人なら知ってるだろうけど、レジの横に袋ぶら下がってるよね?
レジを通した物を順番に入れていく所。
そのレジのすぐ横に置いてあったやつがレジ通ってた。あーびっくり。
電話して調べて貰って、店側のミスだと解ったらしく、家までお金持ってきてくれることに...。

でね、ここでまた気付いた。
買ったはずの物入ってない。ショック。
ダブルのミスですわ。びっくりするわ。
もう一回電話しようかと思ったけど、ちょっと頑張れば行けるスーパーにでも打ってる物だからいいや...。って諦めた。

でも、お店の人がお金持ってきた時にその話はしたよ。
気をつけますって言ってた。まぁ、言うだろうけど。

こういう事があったのに、珍しく店の対応が良い感じでびっくり。流石大手だね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]