忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/17 (Wed) 07:18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.401
2010/12/27 (Mon) 16:56:34

長年思い続けてきた「笑い飯優勝」願望。
「やっぱりだめかぁぁぁぁぁぁぁ」と思い続けて数年。
無事に優勝できて嬉しゅうございました。
M-1。笑い飯の為にあったものじゃないのか?ってくらいいいお膳立て。
チャレンジ最後の年!えっ?みんなも最後?!最終回!?
審査員の中にも「最後だから笑い飯」という思いの人が居たんじゃないのか?と。

去年もそう思ってたんだけど、ぬそにはバンクブーブーの漫才は
情景がなかなか浮かびにくいシチュエーションで脳みそがついて行かないから、
正直そんなにおもしろいと思わないんだ。早口だし。理解する前に次に行っちゃう。
子供にも難しいらしい。(何の話しなの?って感じらしい)
古典的な銀シャリのほうが、とってもおもしろく感じてしまう。

この辺はもう、年代とか好みの問題だから、決して否定しているという話しではないんだけど。
数年前のチュートリアルがやった「自転車のチリンチリン」みたいなネタが大好きです。


そんなわけで、自転車のチリンチリンが壊れている息子1は連日遊びまくり、
大掃除とかまったくしないままぬそをイライラさせている。
こんなぬそは、自転車のチリンチリン鳴らしながらスーパーのはしごしたあとは、
晩ご飯用の玉こんを煮込むのです。(大根と豚肉も一緒に煮込むよ)
そして今思い出した。水くみに行かなきゃ。

と、こんな事を思ってるぬその横で、リンゴジュースの飲み比べしている息子2が激しく咳き込んでいる...
やめてくれよ...病院...行っとくか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しわしわっす。せわしないっす。
オイラも年の瀬に引っ越しでてんやわんやですわ。今年は初めてお節たのんじゃった。
ママ友の旦那さんが某スーパーの社員で、お節ノルマがあるらしいので、協力ついでに。

M-1も、ちょうど引っ越し作業が終わって得得にうどん食べに行ってた時間で見てない。
笑い飯が優勝したと旦那から聞かされ、なんか笑い飯の為にあったイベントだなーとオモタ。
そんなオイラは15年前から中川家大好き人間。

今年もあと3日。ありがとうございましたです。来年もよろしゅうに。
ほな良いお年を~ノシ
ころもち 2010/12/29(Wed)02:40:40 編集
Re:無題
新居でどんな新年をお迎えですか?

ころよろーノシ
【2011/01/06 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]