忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/19 (Fri) 18:56:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.397
2010/12/07 (Tue) 15:44:49

今年の4月にHDがあぼーんとぶっ飛んでしまったぬそPCなのですが、
この年の瀬に来て困ってましたよ?
年賀状作る時に使うソフト、入ってないから入れなきゃ…と思って入れようとしたら、バージョンが古すぎなのかインストーラ起動しないwwww ぬそ涙目www
慌てて新しいの注文したら、ver10だったのがver17まできてたよw

で、残ってたデータから住所録を開けてみたらびっくり。
何年前のだよww
この方、名前変わってるよ...この方、引っ越したよ....
相方の会社の方々が一人もいないよ??
ってな訳で、70人くらいの住所をここ数年の年賀状引っ張り出して確認。
古傷の右手がヒクヒク言ってるよ...

でさ、ここで疑問なんだけどさ、
古傷は冷やすと疼くのよ。神経痛みたいなもんだから。
でもさ、右手には腱鞘炎もあってさ、これは冷やさないといけないのよ。

小指の付け根+その近辺の手の甲
を、冷やさないように、
手首のぼこっとした骨のあたりを冷やすにはさ、
どうすればいいと思う?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100均で固くならない保冷剤を買ってきて、手首に巻き付けられるカバーを作る。
ころもち 2010/12/08(Wed)08:22:45 編集
Re:無題
サポーターの中に保冷剤入れてみた。
やっぱり冷やしたくない部分も熱伝導?みたいな感じで冷えちゃう…

でもちょっとましになってきたw
【2010/12/10 08:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]