忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/26 (Fri) 21:30:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.403
2011/01/06 (Thu) 20:14:34

年またぎで息子2が熱出してたんですよ。
病院の薬が残ってたので(病院のアドバイス通り)それで難を逃れたのですが、
鼻の入り口が赤くただれちゃって可愛そうったらありゃしない。
明日から幼稚園はじまっちゃう息子2。年間通しての皆勤賞狙って頑張りますよ?

そんなこんなで、息子2の風邪をもらっちゃったぬそ。
喉痛いったらありゃしない。
つばの見込めない。っつたら嘘だけど、いたぁ〜いって叫びたい気分。
で、熱まで出てきちゃってどうしよう?ってな話しですよ、奥さん。

こんなぐったりなぬそを見ることがない息子1が激しく心配してくれてまして、台所片付けてくれたりなかなか良いお兄ちゃんしてくれたりして助かってたわけですが、熱は上がりまくって39度オーバー。
相方に薬買ってきてもらいましたが、飲んだ時しか効かない。

で、今日ですよ。奥さん。
2ちゃんでは何チャラのパスが流失して大変なことになっている頃、息子1はぬその事ほったらかして遊びに行っちゃってましたよ?
(洗濯してくれる約束も、七草買いに行ってくれる約束もプチかましやがった)
病院に行きたかったけど、息子2連れていけるパワーなんか無いんですよ。
で、かかりつけの病院は午後診が休みの木曜日。
本当に我慢できなくて、近所の木曜午後診やってる所に行きました。
息子1が帰ってきた夕方六時過ぎ。どん兵衛を息子1に渡して微笑んでみた。
察してくれたみたい。(息子2はさきに食べてた)

で、病院。怒られた。てへ。
さっさと病院に来なさいと。
市販の解熱剤を2回飲んでもダメな時は、すぐに病院に来なきゃダメよと。
というより、病原菌をやっつけれてないから、効き目が切れたら熱はまた上がるわよ!と。
インフルじゃないのに病院だなんて、本当にびっくりだわよ。

顔は熱いけど、体は寒い。
うんこ出てないから便秘薬飲みたいんだけど、風邪薬と一緒に飲んで良いか聞くの忘れた。

息子1はさすがに悪いと思ったのか、息子2を風呂に入れてくれてる。
ありがたや。ありがたや。

明日の幼稚園の送り迎えも息子1がしてくれるってさ。
ありがたや。ありがたや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]