忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/29 (Fri) 00:04:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.599
2013/09/21 (Sat) 02:31:07

世界でもっとも醜い動物は?
という記事をみかけた。

そっち系の専門だった相方に「ねー、これなに?」と聞いたら「カジカやで」とか言い出した。
よーーーーーく見たら下の方にちっさく書いてた。
「なんかねブロブフィッシュって書いてた」って言ったら「そうかー」で、ぬそ的に話は終了。

そしたら自分の部屋でごそごそしてた相方「ねー、ワンピースの66巻がないねんけどしらんかー」と。
しらんがな。今70巻ちょっと出てるけど、最近漫画読んでないからしらんがな。
(今日、ダン・ブラウンのロストシンボル読み終わった!)
っていうか、色んな本が入り乱れてて、ぬそ的に許せない。けど、他人のスペースに口出すのは嫌だから「整理すればいいのに…」程度に納めて置いた。あくまでさがさない。触らない。

で、やっと見つけた相方「ほら、ここに同じ写真乗ってやろ?」と。載ってるよ。確かに載ってる。
単行本読んでる人なら知ってるかもしれない、本編と本編の間にあるコーナーに載ってた。

っていうか、その巻のそこに載ってるという記憶力が気持ち悪い。
「あとなー、漫画本編にもでてるでー。マヨネーズかけたらうまそうとかいうやつ」と言いながらページぺらぺらしだした。ほんとだ。あった。こわっ。

そう言う事をさ、ぬその誕生日忘れないとか、役所から送られてきた書類の提出を忘れてないとか、そういう方の記憶力に発揮して欲しいな。

後ね、息子1の中学がやる職場体験、相方の職場も受け入れるんたけど、息子1のクラスメートが行くらしくて、前から名前を教えてあったのに何回も何回も名前聞いて来て、物覚え悪いぬそでも覚えたのに相方は覚えない。
こういう所に、その記憶力を発揮すればいいのに…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]