忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/24 (Wed) 20:16:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.603
2013/12/01 (Sun) 16:52:33

先日終わった息子の期末テスト。


(問2)上の色の図で(B)にはなんの色が入りますか?
1,再度 2,彩度 3,済度 4,最戸

(問4)A,B,Cの3つを合わせて色の何といいますか?
1,三観望 2,三原色 3,三要素 4,三葉虫

(問10)この図で「緑」はポスターカラーでなんという色で入っていますか?
1,ミドルコース 2,ミドルグリーン 3,ミドルエイジ 4,ナイスミドル

(問11)この図で(D)は180度反対の色の関係を表していますが、なんの関係といいますか?
1,比例の関係 2,三角関係 3,補色の関係 4,他人の関係

(問36)1年の時に授業で制作した「粘土作品」で使った粘土の名前を答えなさい
1,信楽粘土 2,ホームスパンクレイ 3,ホームベーコンパイ 4,備前粘土

(問37)一般的に粘土の「適度な堅さ」とはどんな堅さですか?
1,歯茎 2,上腕筋 3,まぶた 4,耳たぶ

(問39)作りかけの粘土はビニール袋に入れますが、なぜですか?正しいものをえらびなさい。
1,密封することでやわらかくなるのを防ぐ。 2,空気に触れると乾燥して堅くなるのを防ぐ。
3,粘土にカビが生えると使えなくなるから。 4,袋に入れておくと発酵が進み、おいしくなるから。



まぁ、かなり選んで書き出しましたけどね。
腹筋よじれるほど笑い泣きしながら見ましたよ?
テスト中、カタカタという音があちこちで聞こえてたらしいですよ?
みんな、笑うのこらえてテスト受けたらしいですw

おもしろいテスト。きっと良い思い出だとおもう。
点数が良ければなおよし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]