忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/29 (Fri) 22:32:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.596
2013/09/02 (Mon) 09:48:49

高校野球の予想が最後までできなかった…
すんげぇくやしい。
予想ははずれたよ。
体調崩してぐだぐだになってましたよ。
今は、ちょっと落ち着いてきました。

夏休み、やっと終わったよーーーーーー
わーーーーーーーーーーーーーーい
一人の時間ができるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


今年の夏のおもひでは…
・離婚危機のぶり返し@相方の独りよがり
・家族で初めてのUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)
・息子1の骨折完治
・息子2が以外と宿題サクサク派だと確認
・ブールに一度も連れて行けなかった
・夏休み中、米40kg消費(通常10kgが20日程度で消費)

そんな感じの、ぬそ家の夏。
一番の衝撃は「ユニバーサルスタジオジャパン」は「ユニバ」と略すらしいと小耳に挟んだこと。
なんだそれ。
その昔「フェスティバルゲート」という通天閣の近くにあった施設を「フェスゲ」と略すくらいの衝撃。

それと、テレビでディズニーランドの凄い話をやたらとやってたから余計に気になったんだけど、ユニバって汚いね。
ゴミ落ち放題だし、ジュラシックパークのアトラクション、水中から出てきて水をこっちに拭きかけてくる恐竜がいるんだけど、すんげー臭かった。あの水、最後に大量に浴びるんだけど…大丈夫なの?
乗り物の座るところも、前の人が降りた→即つぎの人が乗る って感じでドロドロ。

待ち時間が長いのは仕方ないとして、その間、キャストの方は誰も巡回しないのね。入り口と乗り口にしかいない。急にトイレに行きたくなっちゃったらどうすんだ?と思ってたら、案の定子どもがもよおした。入る前にも行ったけど、冷房効き過ぎ。結局引き返して、入り口にいたキャストに事情説明して、すぐ戻ったけど…連れがいない場合並び直すのか?
ぬそ家の場合、結果、戻ってきたら先に乗ってて、別々に乗ったんだけどね。
その辺、もうちょっと考慮して欲しいな…。

息子2が以外とジェットコースターが大丈夫だったので、次はジョーズとかウォーターワールドとか乗せたいな…。
相方が、年間パス買おうと企んでる。そりゃ、年に3回行けば元は取れるんだけど…。休み合わないのに…。

と言うわけで、ぬそ家の離婚話があったくせに、何のほほんと遊んでんだよ…って感じですが。
ぬそ的には、また相方がこの話を蒸し返すんだろうと思ってる。
いつも相方が蒸し返して、相方が謝って終わるんだもの。この20年近くこのくり返し。
だから、安心はできないんだ。
いつ離婚の話されても良いように、役所に相談してきた。
さて、どのくらい持つんだろうか…


息子2が大好きな「白ひげ」のお墓。(ワンピースの話に出てくる人ね)

ちなみに、ここでしか食べれない?「海軍カレー」なるものは、ボンカレーのルーの味がしたよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]