忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/28 (Thu) 22:42:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.591
2013/08/08 (Thu) 00:18:36

<参照元サイト>
こっちに勝って欲しいなーとか、こっち勝つんじゃね?ってな方に◎つけていきます

第1日目
大垣日大(岐阜)◎ vs 有田工(佐賀)
日本文理(新潟)vs ◎ 大阪桐蔭(大阪)
箕島(和歌山)◎  vs 日川(山梨)

第2日目
聖光学院(福島)◎ vs 愛工大名電(愛知)
熊本工(熊本)◎ vs 鳥取城北(鳥取)
大分商(大分)
◎ vs 修徳(東東京)
常総学院(茨城)vs ◎ 北照(南北海道)

のっけか難しいなー。有田勝つような気もするんだけどなぁ…
桐蔭は初戦で負けないで欲しいなー。
箕島は近畿だから頑張れーって事で。
聖光は硬いかなと。
熊本はねぇ、息子2の友達のおばあちゃんから地元のお土産って事で頂いた「くまもん」が…目に入っちゃったのでww
東京の修徳、申し訳ない。ご存じないのですよ…。わからない。帝京に勝って勝ち進んできたようなんだけども、大分商で。
で、、ですよ。初戦からつぶし合わせなくてもっていう、常総学院と北照。強いのわかってるっしょ?選抜でも良いところまで行ったし。大串くんすごいし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]