忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/25 (Thu) 19:44:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.235
2008/10/09 (Thu) 10:37:16

相方のちんこの相手がどうしても我慢出来なくて途中棄権したある晩、相方と話をしているとアレアレ?なんなんだ?この《ダブスタ》は?と思いながら話していた訳ですよ。

相方の主張
・ちんこの相手すると言ったのなら、イヤイヤしないでちゃんと相手しろ。
ぬそへの言い訳
・食器洗いを頑張っても、洗い残しが〜とか言われるなんてやってられない。これ以上頑張れとか言われても無理。
(ぬその言い訳・食器洗いは自主性にまかせており、感謝もしていたし伝えてもいた。今回の事で洗い残しうんぬんの話を初めてした。)
= 俺はこれ以上頑張らないけど、ぬそは頑張らなきゃいけない

相方の主張
・俺は仕事から帰ってきたら、飯食ってさっさと寝たい。だから寝かせてくれ。そのくらい解るやろ!
ぬそへの言い訳
・その都度ちゃんと言ってくれないとわからへんやんか!
(ぬその言い訳・帰ってきてからアレコレやっていつも寝る時間が遅いんだから、その都度「今日は早く寝たいから」と言ってくれれば済む話じゃないか?)
= 俺の事は察してくれなきゃいけないけど、俺はお前を察してやらない

相方の主張
・パソコンの画面見てるぬそが嫌い。
ぬそが感じた事
・相方は時々だけどパソコンでエロサイト巡回してる。
= 俺はエロサイト巡回してもいいけど、ぬそはパソコン見ちゃダメ。パソコンじゃなくテレビ見とけばいいのに。

さて、ここにダブスタだけじゃなく、《モラハラ》と思われる発言ですよ?
友達との電話もあまりいい顔しません。上の事を言われた先日も言われました。
「電話とかしてる暇あるなら洗濯とか掃除とかやる事あるやろ?!」だそうです。月に1・2度あるかないかの週末深夜の長電話。子供を寝かしつけてからじゃないとゆっくり話せない。それすら許したくないらしいですよ?
そもそも、そんな夜中に家事しろって、なんて罰ゲーム?(日常生活に支障がない程度の家事はちゃんとしてます。)

相方が休みの日も、出かける予定を組んでいる時は、前日まで色々な家事を済ませて時間に余裕を持たせようと心がけている。が、相方からすると「動かなすぎる。」そうです。あー、そうですか。

相方は、家の事を完璧にこなし、自分の思い描いた対応のできる嫁が欲しいのでしょう。
人に完璧を求める前に、相方本人は完璧なんだろうか?私は完璧を求めている訳じゃないんだけどな。

相方は晩飯も洗濯も、自分の事は今度から全部自分でするそうです。
だったら洗濯機に脱いだもの放り込むなよ。
で、昨日休みだった相方を察してみた。

1.昼ご飯を作らなかった場合=機嫌が悪くなる。
2.昼ご飯を作った場合=無視

結果、2だったわけですが、一応「食わないなら片付けるけど?」と聞いたら食いましたよ。ありがとうもいただきますも言わずに。
そう言う日常の挨拶ができないのも、今まで何度も言ってきたのに治らない。

過去にも色々自分自身の首を絞めるような言動をしてきた相方ですが、結局口だけです。最初のうちは頑張ってもがいて、オイラから通帳とカードを取り上げてなんとかなると思っているのでしょう。
オイラ的には月々必要な額をいただければ文句ないです。お金がないのはオイラが散財してる訳じゃないので。
来月生活費をいただけなかった場合、経済的DVで弁護士頼んでサクッと慰謝料いただいちゃいます。

まぁ、だらだら吐きだしたけど、相方は結局
俺は周りに気を使ったりしたくないけど、周りは俺に気を使って快適に過ごさせてくれたら文句言わない。俺のやりたいようにさせてくれなきゃ怒るYO!!
って事でしょ?
生活の為、自立する準備が整うまで...と思って頑張ってきたけどいつまでこの気力が持つかな...もうやってらんない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]