忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/19 (Fri) 03:40:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.486
2011/12/05 (Mon) 14:13:35

最近宣伝コメントが増えた。
すぐ消す。さらにアクキン扱いにさせて頂く。
すまんね。


で、ぬそパパンの病院に検査結果聞きに行ってきたんだけれども、
脳内の血管の奇形という話しだったけれども、動脈には確認できなかった。
そして、衝撃的だったのは、プツプツプツプツと脳出血の痕が沢山あった。
気付かないうちに、沢山の箇所で、色んな時期に出血していたらしい。
こういう人が稀に居るんだって…。幸いにも症状の出るような出血ではなかった…と…。
5月末の脳出血の痕はやはりひときわ大きかったけど、よく今まで無事だったな…。

今後は「てんかん」とか「けいれん」とかの症状が出る可能性が極めて高いので、今飲んでいるお薬を飲みながら生活をして、血圧管理を徹底するようにと言われた。
いつ脳出血がおきても不思議ではないものらしいのでね。
「こういう病気の人が居る…という事です」という説明だったけど、病名はなんなんだろう?
半年に一度検査に来てくださいって言われて帰って来ちゃった…。ぬそのばか…。

その後、違う病院に鍼灸の同意書をもらいに行って帰ってきた。

病院のはしごって疲れるね…。

16時になったら、自分の病院行ってくる。
金曜に皮膚科に行ったんだけど、薬縫ったら余計にひどくなって、赤く腫れ上がってしまった。おでこなのに。
耳の前?口を開けたらアゴの関節がかくかくいいそうな所のあたりも腫れてきた。ちょっと痛い。
節約してるのになぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]