忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/26 (Fri) 22:29:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.546
2012/11/05 (Mon) 00:51:34

夕べ、ぬそ母と電話でケンカしたおかげで眠れず、3時頃までうだうだしていたのに、今朝7時過ぎにぬそ父からの電話で起こされた。
「かばんがない」と。
なんかおかしい。
急いで部屋に走ったら案の定。
ゴミ箱にワンカップの残骸発見。
朝飲んだのか?本人は「夕べ飲んだ」と言ってるけど…。
朝ご飯の菓子パンと一緒にゴミ箱に入ってたんだけど…。

約束通り、携帯から私の番号を消した。

もう知らない。

泣いて謝られても知らない。

と、捨てられるのであれば苦労はしない。
結局泣きつかれ、私の番号は登録し直した。

昨日ケンカしたぬそ母に「今日もゴミ箱にお酒あった」と報告。
(仲直りというか、謝ってくれてますけど、正直付き合いきれない)
昼にのこのこぬそ母に連れられて我が家に来たぬそ父。
歩きにくそうだから、杖買ってきなさい…と、杖を買いに行かせた。
嫌がるかと思ったら気に入ったみたいで、すたすた歩いてる。

で、ぬそ父には
「次はない。次見つけたら、前に突っ込んだ認知症病棟に入れる。」
って言ったけど、多分また飲むんだろうな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]