忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/26 (Fri) 23:28:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.45
2006/11/19 (Sun) 15:41:46



2006.11.11 PM12:55 2712g で産んできました。

手術の時間が決まらず、絶食・絶飲状態で待機させられ、
皆さんがお昼ご飯を食べている傍ら、生唾ごっくんしながら耐えましたよ。

12:15に手術室に入り、あっという間に出てきたアカサンは思ったより大きく、
オイラの腹から出た瞬間、産声より先に”放尿”。
スッキリした所で元気に泣いてくれましたとさ。

前回のように麻酔が途中で切れることもなく、何やら引っ張られている感覚を感じながら
後処理中も、ほどほどに意識を保ちつつ、最後まで意識がある状態で終了。

翌日には診察室まで歩き、着替えた後は頑張って歩きまくりましたよ。
タバコを吸いたいが為に...。珈琲が飲みたいが為に...。
そんな私のお供は、点滴スタンド。ガラガラ言わせながら歩きましたよ。
そのお陰で術後の経過は良好。
点滴に耐えられなくなった血管はつぶれ、激しい内出血っぷりを見せてくれました。

そんなこんなで、退院を1日早めてもらえたのはよかった...。
(帝王切開の場合、経産婦でも術後8日で退院する病院なのだ)

退院前日には外出許可をもらい、息子1の小学校に発表会を見に行き、
お友達のママさん達に「まだ抜糸してないのに、なんでそんなに歩いてるん?」
「大丈夫なん?」「そんなところにおらんと、ちゃんと椅子に座り!」等々
ご心配をおかけしつつ、おめでとうと行って頂いたりしました。

まだ、後腹と傷口が痛いので、普段通りの生活に戻れないのですが・・・
退院当日からアレコレ買い物に行ったりしてましたよ。

そして、これから寝不足との闘いが始まるのです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヌソさん、お疲れ様です。そして、おかえりなさいです。
アカサンははじめましてです。めっちゃ癒されますね(・ω・`*)カワエェ

これから、何かと大変かと思いますがお体に気をつけてがんがってくださいね(´▽`)ノ
ニッコリ 2006/11/20(Mon)01:26:39 編集
Re:無題
ありがとうございます。
IDテストスレの方だと思われますが、どなたなのかわかりません・・・
でも、うれしゅうございます。
頑張ります。
【2006/11/21 11:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]