忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/25 (Thu) 07:11:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.50
2006/12/16 (Sat) 13:16:17


大阪の「天王寺」というか「あべの」というか、まぁそんな場所に近鉄百貨店があるのですよ。
その裏にある「HOOP」という所。
ニュースでイルミネーションを見て、思わず行きたくなったので、行くことにしたのですよ。

午前中に産後1ヶ月検診のため病院へ。一旦家に戻って昼ご飯食べ、午後2時過ぎに息子1の帰りを待って再び病院に。息子2の1ヶ月検診。
激しい待ち時間と、会計の不手際のお陰で終わったのは夕方5時前。
ふざけんなよ。息子2が腹減って泣きまくってるよ...
(検診時に吐く事があるので、家でミルクを飲ませてきて下さいとか言われてた)

で、オカンの運転する車中でおっぱいぽろりと出して息子2に飲ませながら、上の写真の場所に行ったわけですよ。



ほぉーら、こんなに綺麗なんだもん。

息子2も目をぱちくりさせ、息子1は「きれいやぁ〜」感動中。
そしてとっても良いニオイがしてきた。ドーナッツの匂い。息子1が食べたいと言うので1個だけ...
これがまた、うまいのなんのって。外はほんのりカリッとして、中はふわふわ。チーズケーキみたいな食感。

ドーナッツを食べながら、HOOPの中に。愛用の無印コップが割れちゃったので買いに行きたかったのだよ。だが...同じヤツは廃盤になったらしく、似たようなやつを(σ゚Д゚)σゲッツ!!


無印のフロアから見下ろしたイルミネーション

買い物を堪能したあとは、地下フロアに直行。
数年ぶりにたべる KIHACHI のチョコバナナサンデー

うまいっ!旨すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
吹き抜けの地下フロアで震えながら食べるアイスは旨いっっっっ!!!

なんだかちょっと早いクリスマス気分を満喫して、帰ることに...。

でも、あべのに来たのにこれを食べずに帰るわけにはいかない。
HOOPの目の前にある「たこやき やまちゃん」。

10個入り350円。ヤングを注文。
(※ヤングとは、ソースとマヨネーズをかけた物の名称)

たこ焼き片手に車に乗り込んで、はふはふいいながら食べます。
息子1も旨そうに食べます。
晩ご飯前なので、3人で10個あれば十分。
な、はずなのに...
オカンは1個(運転中だから仕方ない)
オイラは2個。
息子1は7個。
なんでやねん。おかげで息子1はお腹いっぱい。
晩ご飯はいらない。

次は1人で10個食べてやる...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年末進行でめっさ忙しいのであります
今朝は二日酔いでドーナッツ1個食いました。
昼はバタバタして肉まん食っただけです。
その後は残業してまして、コーヒーばっかり飲んでます
はらぺこです、餓死しそうです。

そんなときに見てしまったのが、このたこ焼き画像です
これはいじめですね?
ben 2006/12/21(Thu)21:51:31 編集
Re:無題
うん。いじめ。

べんちゃんがんばれ。
【2006/12/22 18:37】
無題
これが例のたこ焼きでしたか(´▽` )近鉄阿倍野店の裏ですね。良いことを教えてもらいました♪

でも、今行ったらカップルばっかだろうなぁ(´・ω・`)
ニッコリ 2006/12/22(Fri)01:20:09 編集
Re:無題
これが例のたこ焼きです。
中はトロトロです。
爪楊枝2本使ってもたれ落ちそうなくらいトロトロです。

YOU!カップルなんか気にせず食っちゃっいなよ!
【2006/12/22 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]