忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/19 (Tue) 11:36:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.218
2008/07/04 (Fri) 15:01:48

スプラピスプラパ 知ってるかなー?
おかあさんといっしょの最後にやるんですよ。ぱわわっぷたいそうの後に。

♪体が勝手に踊り出すぅ〜

と、なんともまぁ怖い歌詞なのですが、踊りがありましてですね。
手をパーにして顔の横で上げたり下げたりしたら
♪いくぞー と言いながら右手を突き上げるのです。

で、春から新しいお兄さんとお姉さんになったんだけど、
そのお姉さんがスプーに似てるとかの話じゃなくて、
その手の上げ下げをですね、何度と無く間違えそうになってたんですよ。
♪体が〜 の所で先に挙げる手を間違えそうになる。
それが最近ましになってきたなーってだけの話ですよ。

えぇ。それだけですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんですか、それは。
オイラのもやもやを世間に掲げて下さったんですか?

たく姉、苦手なんだよ・・・・・・



娘は現おかいつに目もくれず、前兄姉のファミコンに釘付けですが何か?
オイラはよしおに夢中ですが、な に か ?
ころもち 2008/07/05(Sat)02:44:03 編集
Re:無題
オイラはあきひろお兄さんりょうこお姉さんから
ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんに変わった時もやもやだった。
慣れだ。慣れ。

そして慣れたらまた新しいお兄さんとお姉さんになるんだ。

【2008/07/06 22:19】
実況民の熱さ
夕方頃のNHK教育実況板はすごいね。

おかいつのときのスレの勢いはすさまじすぎるw
みんなスプラピスプラパ大好きなんだ。
ゆずらん@PC 2008/07/07(Mon)14:24:51 編集
Re:実況民の熱さ
実況できる余裕があればなーw
ぱわわっぷたいそうもスプラピスプラパも息子2の手を持って一緒に踊ってあげるのだ。
これがまた結構疲れるのだ...
【2008/07/09 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]