忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/26 (Fri) 21:53:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.214
2008/06/13 (Fri) 22:11:08

あなたのキャッチコピー
http://goisu.net/cgi-bin/generator/cach.php

というのであそんでみた。

ぬそだらけ
給食を残して叱られたぬそ
すぐにダウトを見抜かれるぬそ
ぬその体はビールでできてるの
熱血、ぬそが行く!!
風の谷のぬそ
ベッドのなかのマエストロ・ぬそ
コーヒー&ミルク、そしてぬそ
ぞうの中では小さい方のぬそ
ぬそと遊ぼう!!
忘れられない思い出のぬそ
ぬその中からこんにちは
ぬその瞳は100万ボルト
悪夢ばかり見るぬそ
ディフェンスに定評のあるぬそ
ぬその名は、バラよりも美しい
人生に必要なものは愛とすこしの金、そしてぬそ
全米が泣いた、ぬそが泣いた
違いがよくわからないぬそ
ほんのちょっとだけウソのうまいぬそ
ぬその後ろに立つんじゃない
ドッペルゲンガー・ぬそ
ぬそはいつも大盛り
オナラで君が代を演奏できるぬそ
ぬそには痛みを伴う過去がある
さすらいの食いしん坊ぬそ
ぬそは計算がちょっと苦手だ
汁だく、ネギ抜き、ぬそ
熱血、ぬそが行く!!
ぬそのハートは桃色ピンク
ぬそのばあちゃん、実は……
午後は○○。おもいっきりぬそ
トンネルの向こうにぬそがいる
長州小々力
人柄だけで王になる器
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
所々に真実が散らばっておるの
ころもち 2008/06/14(Sat)11:10:42 編集
Re:無題
ころもっちよ...それはどれをさしてるんだ?
風の谷のぬそ の事だよな?そうだと言え!どうなんだぁぁぁぇぅをょをてぅょぉぅょ
【2008/06/14 23:29】
ジェネレーター
さすらいの食いしん坊ぬそ、
ではないだろうか。。。
ゆずらん@PC 2008/06/15(Sun)00:46:20 編集
Re:ジェネレーター
いやっ!違うっ!そんなはずはないっっっっっっ
【2008/06/17 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]