忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/27 (Sat) 08:36:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.577
2013/05/01 (Wed) 23:08:00

・乗っている船の上からでかい物が落ちてきて、海に投げ出される夢
・息子1がなんか悪い事したらしく、明日刑務所に収容されますよって夢
・何かに追いかけられてるのにうまく走れず、指し○ろされる夢

こういう系統の同じ夢をリピートとか、メンタル的、物理的に追い詰められる夢をずっと見ているぬそです。

一時期ましになって、またしんどい夢ばかりみているのです。
安定しないのです。

で、薬また増えた。
こうやってやくちゅーになるのね・・・

でもね、この薬飲んで寝たら、夢見てたことは覚えてるけど内容まで覚えてない。
いつもははっきり覚えてるんたけどね。
すげーね。薬って。
こえー。

でも、マンション管理組合の書類読むだけで動悸が止まらない。
当番で理事が回ってくるんだけどさ、今年我が家の番なの。
普通は、普段家にいる奥様がやるらしい。

でもぬそ家は、ぬそがこんなんだから相方の名前で提出した。
総会は欠席させてもらう。
必要なら、相方もなんとかするだろ。
階下のおばはんと同じ空間に居るなんて無理。
書類読むだけで手震えるのに…。
そして夢を見て、病院に行って、薬が増えたというね。

まだ1日しかこの薬飲んでないんだけどさ、今日も今から飲むけどさ、いい夢みたいな。
柳沢慎吾に叫んで欲しいな…柳沢慎吾じゃなくてもいいんだけどさ。

そして今年も5月2日がやってくるのね…はえーーーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]