忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/29 (Fri) 07:13:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.478
2011/10/13 (Thu) 09:42:44

運動会→パパン病院→ぬそ病院→パパン病院→運動会
その間をぬって、幼稚園バザー用に裁縫
と、この1週間忙しいのです。

5日、パパンの病院で、パパンに病状説明をしていただいた。
ぬそはパパンの入院中にして貰ってたんだけど、本人にしてもらってなかったのでね。
で、そこで問題発言です。

担当医がレントゲンを見ながら
「この写真は脳出血の腫れも引いてないので断定しかねますが、
症状からするとアルツハイマーでは無いような…
でも、年齢の割に脳の萎縮は進んでます」
だそうで。
どうやら、やっぱり「アルコール性の認知症」っぽいらしい。
入院当初の担当医と言ってること正反対。
長谷川式認知症診断テスト というものを受けてたんだけど、
その時パパンは怒りMAXで「人をバカにしてるのか!」と思いながら適当に書いたらしい。
今、全力でやっても認知症じゃないんじゃない?という20点以上を取れる自信はないらしいけど。
「自分がバカになった認識はあるから…」と言ってるのでね。認知症だという認識はあるらしい。
そんなこんなで明日の再検査。28日に結果聞きに行くよ。

実は、新しい不調もでてきた。
手に力が入らないらしい。
手がこわばり、親指と人差し指をくっつけるような動作が出来ないこともある。
脳神経のなにかしらかしら?と相談したら、まずは整形外科へ…という運びに。
それで昨日行ってきたんですけどね。
骨は問題無し。リュウマチか?という疑惑。
後は血液検査の結果待ち。24日に結果聞きに行くよ。

そしてぬそですよ。
風邪気味なのか、ここ数日頭痛と微熱でしんどいのです。
3日の月曜日に鍼灸の許可証?をもらいに行った病院で念のための血液検査。
「血糖値高すぎ」といわれガクブル。
検査結果が出たら携帯に連絡するので、聞きに来てくださいって言われてたのに電話は来なかった。
一昨日、整骨院に行ったら、許可証を取りに行った時に「ぬそさんが血液検査の結果を聞きに来ない」と言われたらしい。なんじゃそれ。
なのでこれから行ってくるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]