忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/28 (Sun) 23:09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.264
2009/07/29 (Wed) 20:07:34

28日の昼頃に、義弟のお嫁さんがご出産なされてめでたいな。

8月に女の子出産予定が、
7月に男の子出産だけど、無事に産まれたから良いじゃない。

女孫を切望してた姑はぐだぐだ言ってるらしいけど、
(ぬそも過去に「なんだぁ...男ぉ〜?」と言われた。産まれる前から言ってたのに)
自分だって男しか産んでないんだからさぁ、
人の出産にあれこれ注文つけんじゃないよ。ったく。

赤ちゃん大好きなので、息子'sのいとこになる義弟夫婦の赤ちゃん見に行きたいなー。
と、思うものの、ほぼ赤の他人がのこのこ産院に赤ちゃん見に行くわけに行かないので写真で我慢です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな姑さんがいるのに女の子産んだ日にゃあ。
それはそれは沢山の口出しが...(失礼)

いやそれにしてもめでたいね。
オイラもまたいつか産まれたての赤ちゃんを抱きたいわ。
予定では4年後くらい...
ころもち 2009/07/30(Thu)17:04:41 編集
Re:無題
義弟嫁さんが、私の時のようにアレコレ言われやしないかと、実は結構心配だったりする。
オイラが息子1を産んだとき、そのストレスで病院では噴水のように出ていた母乳が1ヵ月位で止まったし。

でも生まれたての赤ちゃんの可愛さは尋常じゃない。可愛すぎ。
【2009/08/01 10:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]