忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/29 (Fri) 14:58:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.263
2009/07/27 (Mon) 23:55:47

大阪は8月1日(土)以降に梅雨が明けるらしいよぉ〜

「大阪の梅雨明けは早くても8月2日(日)」

まーいーにぃーちぃーひとつぅー
まぁーめちしぃーき れんれんらー んふふふふ


ねぇ、知ってるぅ?
今、ぬそは息子1の事で頭を抱えまくってるらしいよぉ〜

「息子1は自分の失敗を息子2のせいにしたけどバレたのでぬそにどつかれた」

まーいーにぃーちぃーひとつぅー
まぁーめちしぃーき れんれんらー んふふふふ

前置き
・昼から遊んでいるときの帰宅時間は17時
・ゲームのソフトはきちんとケースに片付け、無くしたら、残ってるソフト全部売却する
(このお約束ができるまで、幾度となく無くしている息子1には後がない状態)
・基本的にDSは公園でしない 
・息子1は逆ギレ大好き

学校のプール開放に行く息子1に「プールの後は遊ぶ約束をしないで帰ってきなさい」と約束

遊ぶ約束をして帰宅直後、DSとデュエルマスターのカードもって公園に出かける

結局野球して遊ぶ

ゲームとカードを自宅玄関に置いて再び遊ぶ

息子2「にぃぃぃぃぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんん」と泣き叫ぶのをなだめる
(基本的に、息子1が出かけると10分ほど泣き叫ぶ)

夕方6時帰宅する

水たまりで転んだらしく、着ていた服を自分で水洗いさせる

飯を食う

ドラクエ9のソフトを息子2に無くされたと息子1に告げられる

どういう状況でそうなったのか詳しく聞く

何故か切れ始める

落ち着かせる

息子1がDSからゲームを出して入れ替えようとした際、息子2がはじき飛ばしたと説明する

つじつまが合わないので問いただしてみる

やっぱり逆ギレ

それでも通級はヤメナイ

嘘ついてましたと自白

ぬそ、息子1を「そんな卑怯な嘘は絶対に許さん!」と激怒。しばきあげる。


もうね、こんな迷惑な子供に育ててゴメンなさいって感じ。

しばきあげた後、ズボンのポケットを確認させたり、机のあたりを片付けて探させたけど見つからず...
もちろん、ぬそも母ちゃんなので一緒に探しました。でも無かった。
息子'sを寝かしつけた後、懐中電灯片手に公園をウロウロですよ。
公園で散歩してるわんことか、いちゃついてるカップルとか居たけどキニシナイ。
探し始めてから1分も経たないうちに雨が降ってきたけどキニシナイ。
家の駐車場に勝手に誰かが車止めてるけどキニ...するっちゅうねんっっ

濡れながら探したけど見つからず、相方に報告しなきゃいけないので起きて待ってましたよ。
ちなみにその日は、会社の人と何かあったのか、誰かとデートなのか知らないですがご飯いらないと言われていたので、帰るメールなしですよ。
もうすぐ2時だし寝ようか...って思った所で帰宅した相方。
事情を説明すると相方も探しに行きましたよ。
でもやっぱりなかったですよ。

で、今日ですよ。洗濯しようとしたときにズボン確認したらあったよ。
あっさり見つけたよ。
何だったのよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん、まあ、あれだ。
乙。

数年後、うちも同じような感じに育ってそうだ。
ころもち 2009/07/29(Wed)13:56:13 編集
Re:無題
男の子と女の子じゃ違うと思うよ。

強烈に男の子顔負けやんちゃガールを知ってるけど、
下に兄弟が出来たらしっかりお姉ちゃんに変身したもん。

まぁ、息子1も頑張ってる部分はあるんだけど、それ以上に悪いからな...
【2009/07/29 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]