忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/05/18 (Sat) 03:59:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.497
2012/02/28 (Tue) 11:44:34

相方の実印が急遽必要になった。
ネットで注文して、今週中に印鑑登録しにいって、月曜日までに間に合えば万々歳。
だと、ぬそは思っていた。

相方「モールのはんこ屋に電話して、実印何日くらいか聞いて」
ぬそ「電話…でないよ」
相方「もう一回して」
ぬそ「やっぱり『近くにおりません』って言われるよ。
   ネットで16時までの注文なら即日配送とか書いてあるよ?」
相方「個人でやってる店は早いから」(真偽は謎)
ぬそ「でも高くない?」
相方「近所の店探して」
ぬそ「ココとココにあるけど、当日に買ってこれるものかね?」
相方「言って聞いてみなわからんやん」
ぬそ「じゃぁ、ぬそはもう手を出さないから、相方が好きやってね」
相方「俺に任せたら時間かかるぞw」
ぬそ「時間かかって困るん自分やで?率先してやらなあかんのは自分やん?」
相方「そう言うところが気分悪いわ!」
ぬそ「何が?相方のご機嫌伺いたくてやってるつもりじゃないから、そんなん言われても困る」
相方「もう俺が勝手にやるから」
ぬそ「何で怒ってるんかわからん…」

というわけで、相方出てった。
電話も置いてでてった。
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
自分が買いたいって言い出して買うことに決めた物なんだから、
ぬそが自分の思い通りの言動しなかったからって怒るなやっっっっっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]