忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/05/09 (Thu) 08:25:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.352
2010/06/24 (Thu) 13:38:02

ドキドキするの久しぶりです。
いつぶりかな?と思い出してみました。
ベランダに閉じ込められた時以来かもしれないw
(3月の話)

整骨院にて、骨盤矯正していただいていると患者さんとスタッフさんとの話しが聞こえてきた。
話を聞いてびっくり。

相方の勤め先の社長さんだったYO!

思わず仕切りのカーテンを閉めるスタッフさん。
ぬそ相方の職場名を知ってるので気を利かせてくれたのか?
顔の前で人差し指つきだして「シー?」とかやってくれてる。
スルーしようかと一瞬だけ思った。
でも無理。
息子2は社長の孫と同じクラスだし。社長は孫行事に率先して参加してるし。
小学校にも息子1と学年は違うけど孫がいる。
顔を合わせることもあるだろうし…
と、一瞬で思い直して挨拶することにした。

が、心臓がばくばく。ドキドキ。

あーびっくりした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。癒し板をのぞいてたら僕の名前が出ていたのでご挨拶に伺いました。僕は年末年始番組板の某スレにいます。この板しか書き込めません。永久規制にあってから半年以上が経ちました。新しいお友達もできました。ヌソさんも相変わらずのようで安心しました。それではまた。
( ~ω~)カナ 2010/06/26(Sat)03:27:21 編集
Re:無題
元気そうで何よりです
年末年始板、顔出してみようかな?
【2010/06/28 08:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]