忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/25 (Thu) 23:53:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.585
2013/06/30 (Sun) 15:09:03

明日、息子1の指から針金が抜かれます。
プールの見学を一緒にしていた同級生も過去にちがう指だけど経験したことがあるらしく、「麻酔無しだぞー!いきなり抜かれるぞー!ごりごりイタイぞー」と脅かしまくってるらしくww
息子1はドキドキです。

ちなみに、その同級生、昨日息子2の土曜参観になぜか現れましてww「息子1のことあんまり脅かさんとってくれw」と言ったら笑ってましたけどねww(友達の弟の参観に付いてきたらしい)

ってな訳で、明日は忙しい。
息子1の病院行って、学校まで送ってから…
眼窩底骨折の診断書取りに行って、父の用事で役所行って、警察もいって、7年通った整骨院に行きづらくなっちゃったので新しい整骨院探して、父も通ってるから一緒に転院する手続きとる手順調べてるよ。






ここから反省をこめた愚痴。
整骨院に行きづらくなった理由なんだけど、息子2を連れてくるなって息子2の目の前で言われちゃいましてね…
子ども大好きで、連れて行くといつも相手してくれて「気にしなくて大丈夫ですよ」とは言って頂いていた物の、極力連れて行かなかった。けど、この日はどうしても辛くて、子ども一人残して行けないから数ヶ月ぶりに連れて行ったんだ。
基本、連れて行くとゲームして待っててくれる。その日は他に患者さんが1人いらして、その方が帰った後は私だけ。
待合室じゃなく、開いてるベッドに腰掛けてゲームしたり(待合室に戻るようにその都度注意してたんだけどね…)ウォーターベッドに寝っ転がってゲームしてみたり(これももちろん降りろと注意して降りさせました)。
で、帰りに「お金僕か払う」と言って渡そうとしても手も出してくれず…挨拶もしてくれず、でてきた言葉が「ぬそさん、次回から息子2くん連れてこんといて下さい。物壊されてからじゃ遅いんで!」と微妙に目をそらしながら怒鳴ってる?怒鳴ってない?くらいのギリギリのトーンの無表情で言われた。
ぬそは「そうですよね…すみません…」と言って帰ってきたわけですが…。
息子2は生後6ヶ月から言っていた大好きな場所に、学校の帰りに挨拶しに寄り道する程大好きな場所に「二度と行けない」という現実をひたすら泣くという行為で忘れているように見えた。

確かに甘えちゃいけないね。
見てくれてる人が居るなら預けて行く。
これから夏休み。相変わらず預かってくれる人は居ない。
息子1は部活だ遊びだと忙しい。
「連れて行かなきゃいい」分かってる。連れて行かなきゃいい。
けど、今までの場所に何事もなかったように一人で行けるほど、ぬそのツラの皮は厚くない。
せめて、せめて、小声で、息子2に聞こえないように、「申し訳ないんだけど…」ってな感じで行って貰えたら、まだ行けた。それより何より、息子2を傷つけられてしまった事がかなりきつい。
まぁ、これはこちら側の勝手な感情。
「店」と「客」みたいな立場で、店にも「客を選ぶ権利」が当然あるでしょう。
ぬそが店に拒絶されたってだけの話。
ごめんなさいでした。

そんな所が地域の評判第2位とかだったりするので、どこに行ったらいいか悩む…(1位の所はちょっと遠いから、ぬそ父が歩いて行けない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]