忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/05/10 (Fri) 18:21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.414
2011/03/16 (Wed) 20:54:43

まず最初に、今回の地震で大変な皆様にはお見舞い申し上げたいと思うのです。
簡単に皆さんが「頑張って!」と言いますが、そんな事言われなくても皆さんは頑張ってると思うのです。
ぐだぐだな政府のせいで大変だと思いますが、今しばらく踏ん張って頂いて…
ぬそに出来るのは募金くらいですが、この募金が必ず皆さんの為に使われることを祈るばかりです。

で、ぬそ家では…
15日午前
 息子1・インフル確定。 イナビルという新薬を処方される。
15日 夜
 息子2・インフル…陰性 病院から20:30に帰還。すこぶる元気。 
 息子1・熱が下がって復活の兆し。漫画本読みまくる。
16日午前
 息子1・すっかり平熱。5年生3クラスのうち2クラスが学級閉鎖になる。
     宿題の漢字100問プリント2枚仕上げる。
 息子2・すこぶる元気。マスクして幼稚園に行く。
16日午後
 息子2・幼稚園から帰宅後、微熱。でも元気。やっぱりインフル…陰性
     だけど、まだ早すぎで陽性になってないだけだろうから…
     というわけで、タミフルです。(4歳児なのでね)
     病院から帰ってきて数時間。
     食事は拒否られた。薬だけ飲んで就寝。
 息子1・ぬそ所有の漫画本を「これおもしろい」といいながら読みまくる。

そんなこんななぬそ家です。
気のせいだと思うけど、ぬその喉がちょっとイガイガっとしてる?してない?
うつった?いやだ。うつってない。
のーーーーーーーーーーーーーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]