忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/19 (Fri) 08:14:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.638
2015/03/19 (Thu) 23:20:33

息子1。まぁ次々とやらかしよる。
部屋に服が散乱していた。
押し入れにもぐちゃぐちゃな服がたくさんある。
(息子1には色んな事があったので自分で洗濯して貰っている)
干さずにそのままだったであろう服。靴下。パンツ。
その服、着てないよね?でもいつも洗ってるよね?
そのユニフォーム、何回洗ったら後輩にあげるの?5回以上は洗ってるよね?
制服…洗わなくて良いの?(高校入学まで、何かあるごとに中学の制服で行く)

そしてブチギレた相方。

相方に怒られ、洗濯機にじゃんじゃん放り込む息子1。

その結果、ガタンガタンと激しい音で回り出し止まった。
案の定、バランスが悪いらしい。
が、そんな問題ではない。
エラーが「かたよってますよ」から「ちょっとそれ連絡しなさいよ」なメッセージにレベルアップ。

キュルキュル鳴りながら回る洗濯機。
時間は深夜1時過ぎ。
脱水仕切れなかったびしょ濡れの服。

えぇ、ネットで探しますよ。24時間営業のコインランドリーを。
車でちょっと行ったところに発見しましたよ。
土砂降りの雨の中行きましたよ。
開いてませんでした。(嘘つき....)

思いつくコインランドリー数カ所・24時間温泉近辺を探しましたよ。
そしたら、家から2番目に近い所が開いてましたよ…(探しまくった時間返して...)

深夜3時過ぎ。変な音を発しながら動くコインランドリーの洗濯機に爆笑しながら号泣していたぬそです。(オットセイの鳴き声みたいな音が定期的に5分くらい鳴ってた)

帰宅して4時。
7時半起床。
ぬそ父の病院付き添いへ、息子2連れて土砂降りの中ゴー。(息子2の学校はお休み)
久しぶりに孫と会って、ぬそ父号泣。(ちょっと認知進んできて、たちわるいです)

そして眠れてないぬそ。
明日は朝から洗濯機の修理が何時に来るか連絡が来るので、ゆっくり寝ていられない。
しかも、息子2のことばの教室の担当先生が最終日。絶対休めない。

そんな中、犯人の息子1はカラオケで枯らした声でハスキーに咳き込み、ツムツムに夢中。
(昨日片付けたはずの部屋が、すでに散らかり始めている)

パトラッシュ...疲れたろ...ぬそも疲れたんだ...なんだかとても眠いんだ...(違)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]