忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/05/08 (Wed) 12:23:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.560
2013/02/23 (Sat) 02:08:30

ぬそがぬそ母を避けて連絡を取らなくなってもうすぐ3ヶ月。
せっかく安定してたのに、ちょっと変な夢を見ちゃっただけで崩れてきた。

このままで良いのだろうか?

病院でも話した。
そしたら「今は、自分の体調を優先しましょう」と言われた。
相方からも「考えたらあかん」と言われた。

ぬそは夢の中で、ぬそ母にありったけの「なぜここまで怒りが収まらないのか」という思いをぶつけていた。
リアルではあり得ないけど、ただ黙って話を聞き「ごめんねぇ…」と謝るぬそ母は、夢の中でもぬそが子どもの頃と同じように「じゃぁ」と言って友達と出かけるために大型バスに乗り込んでいった。

この夢が意図する物は何か?

ふとよぎる。
このままぬそ母が死んでも後悔しないとまで思ったこの怒り。

数日前、知人から「ガン告知された。約束は果たせそうにない。ごめん。」というメールを受け取った。
後悔しないと言い切れないな…と思い直した。
だからと言って、自分から火事場に飛び込む勇気もなく。
引っかき回された後、しれっと「何事もなかったですよ」的に接する自信もなく。
ただひたすら悶々としちゃって眠れない。

ぬそのばか。弱虫。
なんか、ぬそってはんかくさいな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何があったかわかりませんが・・・
いざという時悔やまないよう早く解決すると良いですね・・・
ぐりら 2013/03/01(Fri)16:29:59 編集
Re:何があったかわかりませんが・・・
はい。でも、結果的に後悔するような気がします。
母との関係を修復する為には、自分から動かないと何も始まらない。
けど、このままの心地よさを大事にしたいとも思うのです。
こんな関係だから、中3に上がる時に転校し、2学期から復活するような事になるのですww
これで身バレしますかね?w
【2013/03/01 22:31】
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]