忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/04/28 (Sun) 20:12:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.376
2010/08/20 (Fri) 23:48:03

47戦 33勝14敗のぬそです。
もうね、成田よく頑張ったよ。
一二三君、試合ごとに良くなってくね?さすがだわ。

というわけで、とうとう最後です。あっという間の15日間。
ぬその予想する優勝校。それは…



そう。興南。春夏連覇が見たいだけ。
でもなぁ…今日の一二三君見てたら、明日はもっと凄くなるんじゃないか?と思っちゃう。
だけど、だけれども!
ずっと「春夏連覇が見たい」と言っているので初志貫徹。

coccoも旗持ってMステでてたし。
でも、外して悔い無しだと思うんだ。

8回くらいになったら「あぁ〜ぬそは泣きながら見てるんだろうな〜」と思って頂いて
一緒に夏の甲子園を堪能し尽くしたいと思うのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨野さん
土曜日は休ませてあげたいなー。
雨カモン! 日曜日に決勝が (・∀・)イイ!

でも春夏連覇は見たいです。
ゆずらん@PC 2010/08/21(Sat)01:33:31 編集
Re:雨野さん
連覇でした。
へんなチェンメ流れてるらしいけどwwww

感慨深いだろうね…
【2010/08/24 22:07】
無題
通算17勝12敗です。

決勝楽しみー
ゆずちゃんと同じく、1日空けて日曜日に決勝の方が良いと思う。

とにかく、どちらも最後の力を振り絞って、頑張って欲しい!
ハイレベルで、熱い試合を期待する!

決勝 勝利予想
東海大相模
とまと 2010/08/21(Sat)11:45:14 編集
Re:無題
一二三君、疲れが抜けなかったみたいね…
でも、とっても楽しかった。
とまとちゃんも、つきあってくれてありがとねーノシ
【2010/08/24 22:07】
興南おめ
物凄い勝ち方だった~。
山本おさむの甲子園漫画や、過去の新聞記事などで語られていた、
本土復帰前の甲子園参加で、記念の「甲子園の砂」を持ち帰ったけど、
防疫法で外国扱いで砂を海に棄てられた事件から、ついに真紅の
大優勝旗を堂々と持ち帰ることがかなうんだなあ。
ゆずらん@携帯厨 2010/08/22(Sun)04:20:18 編集
Re:興南おめ
今年の夏は暑かった。
2年生選手が良い味出してるチームが多くて、来年の春・夏がとっても楽しみ。ウフフフフフフフフフフ
【2010/08/24 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]