ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.330
2010/04/21 (Wed) 21:06:14
Appleからのメール
件名: Apple ピックアップ&デリバリー修理サービスの依頼
日時: 2010年4月21日 11:19:09JST
拝啓 ぬそ様、
修理対象の IMAC (20-INCH EARLY 2008) が当社のリペアセンターに到着しました。修理が完了した際は、電子メールでお知らせします。
受領日:2010-04-21
〜数時間後〜
件名: Apple ピックアップ&デリバリー修理サービスの依頼
日時: 2010年4月21日 18:03:04JST
拝啓 ぬそ様、
お客様の修理が完了しましたので、IMAC (20-INCH EARLY 2008) を発送いたしました。お手元に届くまで 2 営業日ほどお待ちください。
送り状番号:2xxxxxxxxxxxx
運送会社:ヤマト運輸株式会社
発送日:2010-04-22
だって。仕事早いね。
今回の現象を説明
m2TVがフリーズ→強制終了させようとした→強制終了させる画面がフリーズ
→電源長押しで終了→電源入れる→フォルダに?が点滅(本当ならアップルマークで軌道開始)
→CDから起動させてディスク検証しよう!→HDDが認識されてないよ?
PRAMクリアしたけどだめみたいよ?
というわけで、修理だったのです。
HDDが逝っちゃってるんだろうな...
こんなに早く修理完了って事はHDD交換したんだろうか...
まぁ、あきらめなきゃいけないんだけどさ...色んなものを...
件名: Apple ピックアップ&デリバリー修理サービスの依頼
日時: 2010年4月21日 11:19:09JST
拝啓 ぬそ様、
修理対象の IMAC (20-INCH EARLY 2008) が当社のリペアセンターに到着しました。修理が完了した際は、電子メールでお知らせします。
受領日:2010-04-21
〜数時間後〜
件名: Apple ピックアップ&デリバリー修理サービスの依頼
日時: 2010年4月21日 18:03:04JST
拝啓 ぬそ様、
お客様の修理が完了しましたので、IMAC (20-INCH EARLY 2008) を発送いたしました。お手元に届くまで 2 営業日ほどお待ちください。
送り状番号:2xxxxxxxxxxxx
運送会社:ヤマト運輸株式会社
発送日:2010-04-22
だって。仕事早いね。
今回の現象を説明
m2TVがフリーズ→強制終了させようとした→強制終了させる画面がフリーズ
→電源長押しで終了→電源入れる→フォルダに?が点滅(本当ならアップルマークで軌道開始)
→CDから起動させてディスク検証しよう!→HDDが認識されてないよ?
PRAMクリアしたけどだめみたいよ?
というわけで、修理だったのです。
HDDが逝っちゃってるんだろうな...
こんなに早く修理完了って事はHDD交換したんだろうか...
まぁ、あきらめなきゃいけないんだけどさ...色んなものを...
PR
この記事にコメントする