忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/03/19 (Tue) 13:26:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.227
2008/09/04 (Thu) 09:09:47

最近書く事無いんですよ...
チラ裏だから何書いても良いんだろうけどねぇ...

そうそう、禁煙の結果。頑張ってますよ。一本も吸ってませんよ。
口が寂しくてね。気付いたら2.5kgほど増量しましたよ。
ニコチネルvsシガノン って感じで使ってみましたが、オイラ的にはシガノン勝利です。

そうそう、相方が転勤するんですよ。府内なので単身赴任とかじゃないんですよ。残念ですねー。
オネエチャンに囲まれた職場とやっと離れられると喜んでます。
この転勤話には裏話も表話も沢山あるんだけど、勝手に書いて良いかどうかわからんし、
結構胸くその悪い話なもんで、読んで気分悪くされてもなーって。

そうそう、息子2が昨日「美容院デビュー」したんですよ。
それがもうねぇ、子供用になってる椅子(車とか馬)に乗るのも拒否だし、クビにタオル撒くのも拒否。
勿論、ケープなんかつけさせてくんない。(泣)
毛だらけになりながら店内をうろちょろする息子2を追いかけてカットしてくれたイケメンさんありがとう。

びふぉー

あふたー

そうそう、結構書く事合ったね。でもどうでもいい話ばっかりだったね。
まぁ、チラ裏だから動でもいい話を書く所なんだけれど。
最近一番気になるのは、うんこが物凄く細くなった事です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくさん書いてるじゃん。
うちはまだ美容院行ったことないな。オイラが切ってる。
てかさっき切った。

うんこは健康のバロメーターだ。しっかりチェックしよしー。
酒飲み過ぎると緩かったりするな。
ころもち 2008/09/04(Thu)13:17:31 編集
Re:無題
>たくさん書いてるじゃん。
ほんとだよねー

>うちはまだ美容院行ったことないな。オイラが切ってる。
>てかさっき切った。
ハサミが旨く動かせなくなった事がかなりショックだったので、ハサミにぎるの怖くなりました。
だから美容院です。

>うんこは健康のバロメーターだ。しっかりチェックしよしー。
>酒飲み過ぎると緩かったりするな。
オイラ胆嚢ないからさー。すぐゆるゆるなんだけど便秘になる。
水に浮くとか沈むとかもバロメーターらしいからだから何っていうのは知らん。
【2008/09/06 07:47】
無題
かっこよくなったじゃん。
うちのチビもこの夏床屋デビューしたっけ

分析してやっから、うんこ見せろ!
ben 2008/09/09(Tue)10:06:52 編集
Re:無題
>分析してやっから、うんこ見せろ!

その前に、ベンゾーのちんこ分析してあげるウフフフフフフフフフフ
【2008/09/09 18:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]