ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.3
2006/06/14 (Wed) 09:29:13
KDDIがその昔「DDI」と「KDD」だった頃から「DDI」のプロバイダ「DION」ユーザーなのだが・・・。
個人情報が内部の人間によって漏らされたとか言われちゃうと、どう責任とってくれるの?と思ってしまう。
その昔YahooBBが個人情報流失した時は500円の商品券だっけ?まぁ、なんかそんな金額で「許せ!」と言ってきたんよね?
つまり、あなたの個人情報の値段は500円ですって事やんね?
個人情報が流失してしまった顧客には、個別に連絡するって言ってるけど、いつまでに連絡くれるん?
その前に「こういう事がありました。ごめんなさい。」っていうメールすら届いてないですよ?そんなメール送る暇ないんじゃぁぁぁぁって感じなんかね?
なんにしてもサポートのトラブル対処とか、結構不親切な事が多いと常々思っていながら長年使ってますが・・・
プロバ変更マンドクサなので、このまま使い続けるんだろうなぁ・・・
個人情報が内部の人間によって漏らされたとか言われちゃうと、どう責任とってくれるの?と思ってしまう。
その昔YahooBBが個人情報流失した時は500円の商品券だっけ?まぁ、なんかそんな金額で「許せ!」と言ってきたんよね?
つまり、あなたの個人情報の値段は500円ですって事やんね?
個人情報が流失してしまった顧客には、個別に連絡するって言ってるけど、いつまでに連絡くれるん?
その前に「こういう事がありました。ごめんなさい。」っていうメールすら届いてないですよ?そんなメール送る暇ないんじゃぁぁぁぁって感じなんかね?
なんにしてもサポートのトラブル対処とか、結構不親切な事が多いと常々思っていながら長年使ってますが・・・
プロバ変更マンドクサなので、このまま使い続けるんだろうなぁ・・・
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