忍者ブログ
AdminWriteComment
ヌソ◆voy///nusoのチラシの裏
No.
2024/05/14 (Tue) 21:35:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.537
2012/09/24 (Mon) 01:37:37

22日が息子2の運動会だったんだけどさ、白線引くやつあるやん?白い粉入れてコロコロいわすやつ。
あれを全力疾走しながら確実なライン引いてた体操の先生にちょっと惚れたw



PR
No.536
2012/09/14 (Fri) 20:00:57

息子2が春には小学生という事で、幼稚園からやたらとランドセルのカタログを頂きます。
ここ数年の「ランドセル事情」とでも申しましょうか?
名古屋のすんげーランドセルだけじゃないんだね。
カラフルになったのは息子1の時に知っているけど、今は何?ステッチっちゅーの?凝った刺繍してみたり、バイアスで縁取ってみたり、やれハートだ星だとかたどって見たり切り抜いてみたり?表面が銀色だったり稲妻ライン入ってたりさ。まぁすごいよね?

カタログ見てるとさ、平気で6万7万とかのランドセルが載ってるのよ。
でね、36000円のランドセルが今なら19000円で買えます!
38000円のランドセルが今なら29000円でで買えます!
みたいなね、割引一覧みてたんだけどさ、この2つの理不尽な値引きもすごく不思議なんだけど、7万のランドセルが4万ちょいになるんなら、最初からその値段で売れよと。
足下みてんじゃねーよと。っていうか、高すぎて売れないの?みたいな。

ちなみに息子2は、ニトリのランドセルが強烈に気に入ってしまったらしく…しかも安いほうww とっても親孝行な息子だわw
No.534
2012/08/22 (Wed) 23:10:20

14日目の予想結果
第1試合 ◎ 明徳義塾(高知) 0 - 4 ★ 大阪桐蔭(大阪)
第2試合 ◎ 東海大甲府(山梨) 3 - 9 ★ 光星学院(青森)

47戦 32勝

15日目決勝戦の願望
大阪桐蔭(大阪) - ★光星学院(青森)

青森出身の大阪府民ですが、、、
青森より大阪での暮らしが長くなってしまいましたが、、、
私はいつまでも「青森出身」の「地元は青森」な人のなので、
ぜひぜひ、優勝旗を初めて青森に持ち帰れる!という瞬間を見たいです。

No.533
2012/08/21 (Tue) 22:17:26

13日目の予想結果
第1試合 × 作新学院(栃木)☆ 4 - 8 東海大甲府(山梨)
第2試合 ◎ 倉敷商(岡山) 1 - 4 ☆ 明徳義塾(高知)

45戦 30勝




14日目の予想
第1試合 明徳義塾(高知) - ★ 大阪桐蔭(大阪)
第2試合 東海大甲府(山梨) - ★ 光星学院(青森)

ちゃんと見たいな…見れるかな…
No.532
2012/08/20 (Mon) 14:04:50

12日目の予想結果
第1試合 ◎ 光星学院(青森)★ 3 - 0 桐光学園(神奈川)
第2試合 ◎ 大阪桐蔭(大阪)★ 8 - 1 天理(奈良)

43戦 29勝

相変わらず「ねったまくん」の局はあからさまな贔屓実況だな。
確かに桐光学園の松井君はすごい。末恐ろしい2年生だと思う。これからが楽しみだとも思う。
だからといって、光星が負けることを前提とした実況に始まり、桐光が負けそうになると「神様は意地悪」的な発言はいかがなものか?と思うんだ。
ぬそが光星に勝って欲しいと思ってるから、余計にこう思うんだろうけどね。
とっても良い試合内容だったのに、実況アナのせいでなんだかもやもや。

桐蔭、しょぱなからホームランという幕開けで力を見せつけやがって!?と思ったらその通りというか、天理も頑張ったよね。やったことあるチーム同士だから余計にあれこれ考えちゃったとかあるのかな?
実は実況を聞かずに音を消して見てたので、完璧に通して見た訳じゃないんだけど、天理のピッチャー、前の試合で爪割れてたんだよね?出血してても頑張ったよね。あのホームラン、素晴らしかったと思う。


1試合目が終わったあとに組み合わせ抽選してたので、新しいトーナメント表。
No.531
2012/08/19 (Sun) 20:44:38

11日目の予想結果
第1試合 × 仙台育英(宮城)★ - 作新学院(栃木)
第2試合 × 桐光学園(神奈川) - ☆ 浦添商(沖縄)
第3試合 × 天理(奈良) - ☆ 浦和学院(埼玉)
第4試合 ◎ 宇部鴻城(山口) - ☆ 東海大甲府(山梨)

41戦 27勝

今までのトーナメントはもういいかな?
明日からのトーナメントはこちら



12日目の予想
第1試合 光星学院(青森)★ - 桐光学園(神奈川)
第2試合 大阪桐蔭(大阪)★ - 天理(奈良)

13日目の予想
第1試合 作新学院(栃木)☆ - 東海大甲府(山梨)
第2試合 倉敷商(岡山) - ☆ 明徳義塾(高知)

今日の試合、外しまくった。でも良い意味で裏切って欲しかった所は裏切られなかったな…
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
たまにつぶやいてる ぬそこ ぬそ のfacebook
 ↑クリック

とうとう手を出してしまった ぬそのTwitter
 ↑クリック

みんなのチラシの裏
 ↑クリック
最新CM
(09/11)
(04/16)
無題(返信済)
(01/11)
無題(返信済)
(05/03)
(05/03)
プロフィール
HN:
ヌソ◆voy///nuso
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]